ミックス、マスタリング、作曲(インスト ボーカル問わず)、DJなどなど。主に音関係の云々が可能です。実は音文化的な文章も書ける……かも! そのへんをちょっと専攻していたりするので!
どんなかんじのものを作っているかは……ムムム、一言で説明するのが難しい! つくったもの!で、いくつかご覧になってくださるととても有難いです。基本的に、ミクさん(と、さいきんはナツメイツキさん!)のことを考えて曲を作っています。何かあれば、ご依頼とか……を軽くご覧になった後に、気軽にご連絡ください。
※この「気軽に」というのは、ほんとうに文字通り「気軽に」で、「今日の夕飯なに〜?」くらいの温度感でまったく大丈夫! 結局「だめだ~っ!」になるとしても、それでなにか悪くなるわけじゃないですからね。なんでしたら実際に今日の夕飯を聞いてくれたって構わない。今日は筑前煮でした(2025/12/11)。業務スーパーの野菜ミックスって、偉大ね。
Back to Top